杜の学生ブログ

理系大学生の生活ってこんなのです

1月の運営報告!🦑ブログを書いてみて

こんにちは🌞

大学生って春休み長いですよね! いろんなことにチャレンジするチャンス! ということで、今日も書いていきます。

ブログを書いてみて

昨年の11月に本格開設したこのブログですが、 12月はほとんど更新できず1月も半ばまで更新できず

1月半ばから心機一転妹と二人で運営してきました!

このブログは毎日更新を念頭に書いているので、 二日に一度記事を書いています。 最初は2,3時間かかっていた執筆も今では短い記事なら1時間ほどで書くことができるようになりました! ここまで成長できたのも見てくれている皆さんのおかげと思っております。

この一月はTwitterから、数多くの有益な情報を得ることができました。 この情報を元に頑張ろうと心に決めているところです。

アクセス数は?

ずばりこんな感じです! 日に4,50人に見ていただいています。 本当にありがたい。

月のアクセスとしては1月の半分で600アクセスほどでした。 周りを見るとあまりですが、これだけの数見ていただけていることがうれしくてなりません!

来月は1500アクセスを目標に頑張ろうと思います!

収益は?

さあさあ皆さんが気になると思われる収益です! 結果は、、、

うまい棒が半分変えないくらいです、、

早く一本買いたい! と思いつつも最近うれしいことに記事のクリック率が上がってます!

クリック率は13%ほどでした。

高いんでしょうか?

とりあえず多くの方に見ていただけるようになることを目標に 毎日更新していきます。

これから

わかりやすく来月の目標として 1500アクセス うまい棒2本 を目標に頑張りたいと思います! これからも毎日更新頑張っていくので、空いた時間にでも見ていただけると幸いです!

プライバシーポリシー お問い合わせ