杜の学生ブログ

理系大学生の生活ってこんなのです

妹参戦 自己紹介

はじめまして

兄と一緒にブログを書くことになりました 妹 です。

妹は芸術系のトピックを担当していきます 。

 

 

 

初投稿、ということで

今回は自己紹介をしようと思います!

 

 

私は、進学校普通科から金沢の美大に合格しました。

同じ学校には美術系を目指す人がひとりも居ない

高校の先生方も美術系は専門外

近所に美術予備校が無い。

そんな中どうやって合格したのか…

 

美術予備校のことやデッサンのコツ、受験のことの他

ちょっと絵をかけるようになりたい人向けの話もしていきたいと思います。

 

 

 

 

美大・芸大を目指す人、

特に 私のように

美術系高校ではない人、地方に住んでいる人の役に立てるように頑張ります。

 

よろしくお願いします!

プライバシーポリシー お問い合わせ